平さんセットリスト

♪イーサー節

♪ブーゲンビリアが咲く頃に

♪即興ソングのコーナー

タイトル〜流れ星〜

シーサー、ゆいまーる、那覇空港

♪饒舌な情熱の愛の歌

♪恋文


セッション

♪スタンドバイミー


LINK〜わたしたちにできること〜

貧困に苦しむ子供たちのための

チャリティーライブとして

開催されたイベントライブでした!


平さん以外のアーティストさんは、

カイト君は以前イベントで

見たと思うんだけど(違ったかな??)

他の方々は初めましてでした。


バラエティー豊かな皆さんが集まって

それぞれのファンの皆さんと

出逢ってゆんたくして

いちゃりばちょーでーな気持ちになって

お久しぶりにのん子さんと元気に会えて

嬉しかったなぁ!!


イーサー節にブーゲンビリア

即興ソングに饒舌からの恋文

平さんが繋がってきた

沖縄の皆さんとの絆を

セトリからもたくさん感じながら

ホームになってるなぁって思いました。

ヒーローさんとのやりとりは

本当漫才みたいで、笑

2人が音楽を楽しむ姿

奏でて歌ってくれること

見ていて幸せさ〜嬉し〜さ〜な気持ち

いっぱいになりました。


最後のセッションは

平さんが頼もしくてカッコよすぎて

盛り上げ方もみんなを支える姿も

本当にでーじ素敵でした😊💕

惚れちゃうよねっ!!

たくさん楽しませてくれて

ありがとうございました!!

思いっきり楽しむことが

チャリティーになる!!

きっと届いてるよね。

ありがとうございました!!