最終日の朝は名護から

昨日の夜はコンビニで買った沖縄めしを

ホテルで食べつつ

朝ごはんも結局スパムおにぎり

コンビニのこのおにぎり

むっちゃ美味しかったです!








みぃさんと待ち合わせた

名護市場まで歩きながら、

道端に咲いてる花が綺麗で

写真を撮ってたら

行きすぎてたけど…笑

ホント道端の草木花を見てるだけで

沖縄は面白くて楽しい、笑


























思いつきで行ったオリオンビール工場

見学できてないけど、

しかも傘忘れてきたけど、

それもまたよき思い出です、笑









名護から無事空港に到着して

思ったより早く到着できたので

アーサーそばもソフトクリームも

食べることができました!








盛りだくさんな沖縄days

無事に参加できて本当に嬉し〜さ〜

楽し〜さ〜幸せさ〜でした!!

にふぇでーびる!

これからも繋がっていきますように🎶