那覇市内に一泊して

見たかった景色を見に行こうと

朝早くから出発。

雨には降られずにすみました!

(今日はライブがないからかな?笑)

まずはラピュタみたいな場所へ。

やっぱり海もいいけど、

沖縄の緑も大好きです。











次の目的地は知念岬公園。

きっとお天気なら

海がキラキラしてたんだろうけど。

来れただけで幸せさ〜!でした。














そして、車を走らせ海中道路へ。

沖縄そばを食べずに、

スパイスカレーに惹かれてしまう、笑

でも、正解!!なくらい

むちゃくちゃ美味しかったです!!








目的地は浜比嘉島。

以前、ぬちまーすの工場へ行った時

神聖な場所すぎて立ち寄るのを

躊躇してしまいましたが

今回は祈りを込めて

ちゃんと行こうと無事辿り着けました。

入り口のおばあに、

久しぶりと言われたけど、

初めましてでした、笑

なんかこのやりとりがまた

沖縄らしくて面白かったです。

とってもとっても神聖な場所でした。









そして、

ずっと出逢いたかったブルーシール

チョコミント!

美味しかったです!!

この後、名護へつづく〜。