機体の到着遅れで

30分ほど遅れて到着した沖縄

ホテルに着く直前にどしゃ降りの雨

「平さんリハーサルかな?笑」

なんて思いながら

間に合うかドキドキして向かったお店

オーダーストップ5分前

ギリギリ無事に到着して

飲みたかったクリームソーダ

やっぱりでーじ綺麗でした😊✨🎶






久しぶりにご挨拶したいなと

思っていたシーサーさん

あの写真からもうすぐ10年経つのかぁ

とten to tenを感じながらご挨拶

お元気そうで何よりです😊🎶





のれん街にいるみぃさんと合流して

「お肉食べたい!!」と頼んだステーキ

むちゃくちゃ美味しかったです!

200g食べれる?と思ったけど

ライスなしだったから大丈夫でした!!

そして、これで1100円は激安です!

♪いただきま〜す ごちそうさま〜

お腹いっぱい満たされておきながら…













行ってみたかったパフェ屋さん

贅沢しました!!

他のやつも悩んだけど〜

また今度沖縄へ行く機会があったら

行くぞぅと思いました〜!

そして、ライブへ

腹ごしらえは準備万端です、笑