15:00〜

平さんセットリスト

♪ラヴレター

♪花火

♪いいよ

♪変わりたくて

♪恋文


飛行機に乗りながら、

無事に開催されますように🌟

と祈っておりました!

福岡空港に着いたら晴れ間が見えて

心配を吹き飛ばすお天気に感謝✨

会場に着いてからも

あやしげな雲はあったけど

一度も降られずに鑑賞できました!!

本当に本当にありがとうございました😊💕

無事に歌えて本当によかった!!


冨永さんのピアノと共に

どこまでもどこまでも響き渡る歌声

カッコよすぎでした!!

新曲2曲も聴けて嬉しかったし

伸びのある歌声が素敵すぎて嬉しすぎて

幸せな時間でした!!

全身全霊で熱く届けてくれて

背中を押してくれてありがとう😊🌟🎶

平さんに夢中でガンダム撮り忘れました、笑

それくらい平さん大好きだなって

何度も何度も思う時間でした!!


たくさんの方々に届いていて

イベントは無料で参加できるから

会いに行きやすいと思うし

初めましての方々にも伝わるから

本当にステキな機会だなって思います。

これからも福岡中の皆さんへ

さらに日本中の皆さんへ

空の下みんな繋がっているから

響いて届いて伝わっていくように

一途に祈っていきます☺️🍀🎶

今日も本当にたくさんたくさんありがとう!!