第11回プレミアムキャス

『秋に聴きたい曲リクエスト』

♪セットリスト

幸せのカタチ

祈り
オレンジ
君と僕
冬の温度
ねぇムーライト
ごはんの唄
ten to ten
フラワー
ファーストデート
郷愁
enc.住吉橋にて






























第11回のプレミアムキャスは、

平さんソロとThe LOVEの曲から、

秋に聴きたい曲を、

2曲ずつリクエストして、

その中から必ず1曲歌います🎶

というコンセプトでした!


今回で最後になるかも…

なんて、

寂しい言葉を発してしまうくらい

なかなかリクエストが

集まらなかったみたいだけど、

フタを開けてみたら、

むちゃくちゃ最高のセトリでした!

そして、中には2曲か3曲

リクエストを歌う方も…

って話されていて、

私は2曲歌ってもらえました!!

って、言っても、

10曲以上迷ってた中の曲も、

色々歌ってもらえたから、

ホント最高のセトリでした!!

ありがとうございました^_^




最初、25日くらいに…と、

告知されていたので、

休み希望出そうと思ったけど、

希望が重なっていたので、

それなら明けにしよう!と思った

私の読みが甘く…まさかの24日に!

マジかー(T_T)となりました。

でも、そんなこともあるよね。

と、またひとつ勉強になったので、

あわよくばチラッと金目のモノを…笑

いや、チラッとでもリアタイして、

聴けたらいいなと思ってました。

アーカイブももちろん嬉しいけど、

やっぱり同じ時間を過ごして、

その時感じた想いを伝えて、

受け止め合えるのは、

本当に嬉しいし幸せだから。


なので、

奇跡的な休憩時間の30分。

タイミングよく

リクエストした♪ten to tenを、

歌ってくれたのを見れて、

本当に本当に嬉しかったです。

ごはん食べながら涙ぐんでしまったし、

アーカイブ見て号泣だったし、

沁みるなぁ〜名曲だなぁ〜と、

心から思いました!!

むちゃくちゃカッコよかったな。

元気もらいました。

ありがとうございました!!


まだまだ書きたいことたくさん

まだまだ伝えたいことたくさん

あるけど、

今回の最大のハイライト✨✨

ゆっくりもっとアーカイブ見て、

感想を書きたいと思います。


敏夫さんと楽しそうに話すのも、

一緒に演奏して嬉しそうなのも、

安心して気持ちよさそうに歌うのも、

やっぱり最高のメンバーですよね!

勝男さんのベースも聴こえてきました。

色々考えて選曲してくれて、

リクエスト叶えてくれて、

本当に本当にありがとうございました。

ずっとずっと

鳴り続けてるんです^_^

ありがとう!!