『アコギな男! vol.14~日曜の~』


ピアノ

1.物語

ギター

2.フラワー

3.彼や彼女の物語

4.幸せのカタチ

5.コーヒーの詩

朗読

6.そんな温もり

ピアノ

7.オーロラを探して

8.瞬き

9.おかえり(リクエスト)

ギター

10.明日へ猛ダッシュ(リクエスト)

11.背中と青空

ピアノ

12.いいよ(新曲)

enc.絆~arrow song~




今日のテーマは『日曜の』

痛く切ない想いから、

少しずつ前を向けるようにと、

選ばれた曲達。

今日は少し離れた場所から…

って言っても十分近いんですが、

参加させて頂きました!


最初から♪物語を歌ってくれて、

この歌の持つチカラに、

いつもいつも勇気づけられて、

寄り添ってもらえて心強く思います。

これからもずっと

願って祈って歩いていこう!

って思っています。


そして、

♪フラワーに♪彼や彼女の物語

久しぶりに聴けて嬉しくて、

ぬくもりいっぱいあったかくて、

優しい気持ちになりました。

昨日の切ない痛い世界観に、

差し込んで包まれた光。

悲しみも弱さも、

苦しみも情けなさも、

受け止めて大事にできたなら、

一歩ずつ歩き出せるから。

幸せでいてほしいって、

願える大切な人達がいる幸せ。

♪幸せのカタチの最後のフレーズも、

大事にしたいなって思います。

そして、

出逢ってからずっとずっと憧れの曲。

夢見ている大好きな曲。

カタチにしてくれてありがとう!

って心から感謝いっぱいになります。


今回の朗読も、

背中を押してもらいました。

まだまだこれからなこと。

諦めないでいつだって、

ご飯食べれたらなんとかなるよね。

新たな道も頑張ろうって改めて思って、

たっちゃんの語りが大好きだなぁ。

って、胸が熱くなりました。

朗読のコーナー本当に大好きです。

たっちゃんが語ってくれた夢。

聴けて嬉しかったなぁ。

叶いますように。

楽しめますように。

ドキドキワクワクしながら、

ノートいっぱい夢が膨らみますように。

朗読でいつも聞かせてくれる物語。

いつも素晴らしいから、

いつか観れる日を楽しみに、

心から応援しています!!


たっちゃんが弾くピアノ。

今日は姿がほぼ見えなかったけど、

伝わる想いが溢れてきて、

音色や歌声に集中して、

色んなことを重ねて、

涙が止まらなくて号泣でした。

一生懸命さがまっすぐさが、

込めてくれる想いが熱く優しくて。

嬉しくて幸せな気持ち。

前を向いて歩いていけてるのは、

あなたの歌に支えられてきたから。

泣けても笑えるのは、

あなたの歌がそばにいてくれたから。

今日もたくさん感じて幸せでした。

本当に本当にありがとう。

私は私を許せるようになれたんだ。


唯一のアップテンポ

♪明日へ猛ダッシュ

リクエストのおかげで、

久しぶりに手拍子できました、笑

リクエストがわかった瞬間に、

喜び溢れ声をあげてすみません、笑

でも、聴けて嬉しかったです!


♪やだよで始まり♪いいよで締め括る。

そんな粋なアコギな男2days。

本当に本当に、

楽しい時間はあっという間だなって、

寂しさや名残惜しさもあったけど、

2日間全く違う選曲で、

喜びや幸せや感動をくれて、

大好きを分かち合えて、

ありがとうでいっぱいでした!!

たっちゃんの音楽が世界観が、

たまらなく大好きです。

私も♪いいよって思うから。

頑張りすぎずに程良い塩梅で、

たっちゃんが歩んでいけますようにと、

願わくばいつまでも

見守ってそばにいてくれますようにと、

思っていました。

アンコールの♪絆。

歩いてきた道を重ねながら号泣。

でも、前を向けているのは、

本当に本当にたっちゃんのおかげです。

ありがとう^_^







嬉しくて楽しくて幸せな2日間。

ありがとうございました!!

大好きだー!!

心をととのえてくれてありがとう。

分かち合ってくれてありがとう。

また逢える日まで、

まだまだ私は私らしく歩いていくよ。

ありがとうございました☆