名古屋は快晴。
新幹線の車窓はいいお天気だけど、
たっちゃんの呟きは…
「雨が止みますように」
なんとっ!福岡は雨降ってるの?
ってビビりました。
きっと夕方には止んでくれると信じて、
初めての放生会へ。
屋台がたくさん並んでいて、
活気づいていました。

さらに、状況次第では、
中止になるかも?な不穏な空気。
いやいや、
そんなことはさせないわよ!
って、強気にはなれないけど、
神様お願いします!!
たっちゃんに会いたいです!!
と祈りを込めてお参りしました。
結果は見事、開催されました。
嬉しかったなぁ!!
ありがとうございました。











九州オータムフェスティバル
平さん
♪タッチ(カバー曲)
♪ラヴレター
♪いいよ(新曲)
♪饒舌な情熱の愛の歌
♪物語










雨が止んだら、

あなたに会えますか?

な気持ちで、

立川さんのライブから参戦。

クラフトビール美味しそう!!

って思って並んでたら、

たっちゃんに出会うの巻でした。


立川さん効果で雨は止み、

たっちゃん始まる時には、

ちょっとパラパラし始めて、

同じテーブルにいた秋休ファンさんが、

ビックリされておりました、笑。

でも、止んだら目の前で見るんだ!

って思ってたから、

風は強かったけど、

無事に近くで見れて嬉しかったです。


あなたの歌をあなたの姿を、

しっかり焼きつけたい。

そのために頑張ってきたんだ。

自分の想いに正直であれたら、

やっと自信を取り戻せたら、

まっすぐ見つめることができました。

そして、まだまだ頑張るんだ!って、

背中を押してもらいました。

一緒に歌えて楽しかったな。

大好きな歌聴けて嬉しかったな。

ただただ大好きです。

途切れないでいてほしいんだ。

解けたくないんだ。

今日もむちゃくちゃカッコよかったです。

ありがとう!たっちゃん!!







タイラツバサ
アンコール
♪ありがとう
♪音返し












アンコールはTTさん、笑
リハーサルなしのぶっつけ本番。
でも、師弟の絆は揺るぎなく、
ハーモニーは綺麗だし、
MCもホントにほんわかします。
やっぱり声出し解禁は嬉しいな。
一緒に歌えて叫べて、
雨の心配はどこへやらな感じ。
楽しかったです!!
ありがとうございました。