平さんセットリスト


幸せって

暑中お見舞い申し上げます

オーロラを探して(朗読)

変わりたくてwith humannote

恋文




11回目のウタのタネ。

母とプチ旅行に行くようになって、

もう10年以上。

思い出をこうして積み重ねられて、

幸せに思っています。



客席とステージの間に、

間隔がなくなって、

間近で見れる幸せ。

humannoteの皆さんも、

ノーマスクで歌われていて、

コロナの存在が少しずつ影を潜めて、

でも、まだ医療業界には、

はびこっているけど、

こうしてライブを楽しめること。

本当に本当に嬉しく思いました。



♪幸せってに、

まさしくこの3日間のことだな。

って思って、

さらに母に大好きな音楽を、

聴いてもらえて幸せだなって思って、

今年も無事に開催されて、

たっちゃんがまた今年も、

守山市民ホールで歌えてること。

大好きな音楽が響くこと。

全てに感謝と幸せを感じていました。



さらに、♪暑中お見舞い申し上げます

この季節にピッタリだし、

情景が浮かんでキュンとして、

挨拶がわりのように届く

このやさしさが、

届きますようにと願うばかりで。

切ないけど、

あったかい気持ちになるし。



朗読は、

ひとっちゃんと兵谷さんとのコラボ。

先輩の話だとわかってから、

ひとっちゃんは、

おばちゃん?先輩?どっち??

と思っていたけど、

「えっ!やっぱり!?笑」

なおばちゃん役に、

いいお話なのにちょっと、

クスクスしてしまいました、笑。

今日ここでしか

見れない聞けない体感できないから、

嬉しかったなぁ。

母の隣で聴いた♪オーロラを探して。

忘れられない瞬間がまた増えました。



そして、humannoteの皆さんと、

コラボした♪変わりたくて。

めちゃくちゃカッコいい!!

本当にカッコよかったなぁ。

コーラスが入って世界が広がって、

いつかオーケストラと、

たっちゃんのコラボが見たい!!

って思っている夢のカタチを、

見れているような感覚がして、

オーケストラとコーラスと…

って夢をたくさん描けて、

聴きながら嬉しくなりました。



最後は♪恋文

久しぶりに聴けた感じがして、

このタイミングで聴けて、

嬉しかったです。

口下手だから、

想いを伝えるの下手すぎるけど、

やっぱりちゃんと伝えたいし、

届けられる時があるなら、

不器用なりに届けたい。

って思いました。

大事にしている想い。

一途な祈りの詩。

届いてるかわからないけど、

届きますようにって願いを込めながら、

変わらず伝えようと思います。

たっちゃんありがとう。



humannoteの皆さんが、

たっちゃんが提供された歌などなど

丁寧に想いを込めて歌われていて、

一般参加シンガーの皆さんも、

音楽に対する情熱を語られていて、

音楽が人と人をつなげて、

みんなトモダチって想い合える

素敵なカタチを体感できて、

圧巻の歌声の迫力は、

本当に本当に

素晴らしいなって思います。


♪フミダシテめちゃくちゃ沁みたし、

今は♪NAKEDと♪よろこびの歌

すごくすごく好きだから、

聴けて嬉しかったです。

そして、

関西までは通えないけど、

めちゃくちゃ

カラオケ行きたくなりました。

歌いたくなりました、笑。

たくさんのウタのタネが、

みんなみんなの心に根付いて、

ステキな音楽の花が咲きますように。

これからも響きますように。

ありがとうございました!!




帰りは安定の一宮渋滞にハマり、

そうしていたら、

母の妹さんから、

母の故郷、鹿児島県長島町が、

鉄腕DASHでやってると、

連絡が来て鑑賞したり、

他愛ない話から、

たっちゃんオシャレだね。

若いねぇ。変わらないね。

頑張ってるねぇ。って、

色々語りながら帰れること。

嬉しかったなぁ。

また素敵な思い出ができました。

たっちゃんのおかげです。

ありがとう!!


多賀SAの好きだった

黒豆きなこのソフトクリームが、

なくなっていたのは

ショックだったけど、笑



来年は10/6.7と、

空けておかなくちゃ^_^

また一緒に行けますように。

音楽のチカラを、

たくさんたくさん届けてくれて、

ありがとうございました!!