セットリスト

※ピアノ弾き語り

よろこびの歌〜song of happiness〜

暑中お見舞い申し上げます

ランブルフィッシュ
雨に濡れた洗濯物
君じゃなくちゃ
僕達の才能
いいよ
住吉橋にて…

※ギター弾き語り
偶然
二人乗りの自転車
存在理由
即興ソングのコーナー
彩愛のテーマ
よろこびを叫ぼう

※ピアノ弾き語り
ブーゲンビリアが咲く頃に
あの駅で待ってる




記念すべき
第10回目のプレミアムキャスは、
『あなたのリクエスト歌います!』

エピソードを添えて、
集まったリクエスト。
心を鷲掴みされて、
感動で胸熱すぎて、
大好きを分かち合える時間は、
本当に本当に至福の時間。
嬉しすぎて幸せすぎました!

皆さんのリクエストに共感しまくり、
です!です!って何度も頷き、
物語に寄り添ってくれて、
何度も癒されて救われて、
そして、平さんやラブとの思い出。
たくさんいっぱい詰まっているんです!
って思いながら、
それぞれに運命を感じる出逢いは、
本当にかけがえのないもので、
今もこうして繋がれてる幸せ。
今も歌い続けてくれてる幸せ。
感謝でいっぱいな気持ちになりました。
愛が溢れて大好きがやまなくて、
日常を彩ってくれて、
人生を彩ってくれて、
本当に本当にありがとう😊💕
宝物だなぁって、
特別だなぁって、
君じゃなくちゃダメだから、
あなたの変わりになれないからね
って、平さん天才❣️って、
ずーっと敬愛してるんだよーって、
思いました。
下北沢のライブで言ってた
平さんをチヤホヤする会
褒めちぎる会をぜひとも
開催したい✨って思いました。


私がリクエストした曲は全部で5曲。
エピソード重視にしたので、
内容が重すぎるかも…
真面目すぎたかも…
と思ったけど、
何か役に立てるものがあればいいな。
なんて、笑
私らしくていいかと思って、
何を選んでくれるのか
楽しみにしていました。

他にもリクエストしたかった曲が、
いっぱいあったけど、
皆さんの気持ちとリンクして、
嬉しすぎました!
さすがラブファン!!
さすがタイラー!!!
そして、選んでくれたたっちゃん☆
本当に神セトリだなぁって思いました。

平さんのピアノの弾き語りが、
本当に大好きで、
でも、ギターに変わってからも、
やっぱりギターも好きだなって、
結局、どっちも好きなんかぃ、笑
って自分にツッコミつつ…笑。
カッコよかったなぁ。
即興ソングも嬉しかったなぁ。
好きな理由はうまく説明できないけど、
好きなモノは好き、笑
幸せな気持ちになれるんです。
嬉しいんです。


私のリクエスト
選んでくれたのは、
♪雨に濡れた洗濯物でした。
まさに今も、
現職場を7月に辞めて、
8月から新しい職場に転職する予定で、
めぐり巡ってまた出逢えるキセキ。
人が少なすぎて、
辞めるのをやっぱりやめようか…
と思ったりもしたけど、
自分のエピソードを重ねて、
また救われることになるとはっ!
涙が止まらず…号泣でした。
前を向かせてくれてありがとう!!
羽ばたこう!って思いました。
ピアノの弾き語り
本当に本当に嬉しかったなぁ。
心に沁みまくりました。
たっちゃんありがとう!!
悲しみも痛みもこの歌にたくさん
救ってもらっています。
どれだけありがとうって伝えても、
伝えきれないくらい溢れます。


久しぶりの曲
♪僕達の才能と♪彩愛のテーマは、
リクエストだからこその選曲で、
聴けてすごく嬉しかったです。
ピアノの音が変わって、
雰囲気が柔らかくなるとこも、
素敵だったなぁ〜。
替え歌も嬉しい^_^
最愛の歌を最愛の人へ
ホントに幸せな気持ちになる。
愛情あふれる声を、
もっともっと聞かせたいよね。
きっとみんなの声届いてるよね。
大切な宝物をありがとう!
どの歌も心境に重なりすぎて、
多幸感でいっぱいです。
前を向かせてくれてありがとう!


たくさん考えて練習してくれて、
大変だったと思うけど、
心を込めて歌って届けてくれて、
本当に本当にありがとうございました!
またぜひやってほしいなぁ。
また分かち合えたらいいなぁ。
配信前からみんなのうたに育っている
♪いいよ
テーマソングになっている
5/19~21開催
Tie LOVE×DisGOONie
/AND ENDLESS
『もういいよ
 ~We tied an endless love~』
楽しみすぎてドキドキワクワクします!

なんでこんなに、
気持ちがわかるの?ってくらい
物語に寄り添って、
彩ってくれる大好きな音楽。
出逢えて繋がっていられるのは、
ずーっと心を鷲掴みされて、
離れずにそばにいてくれるのは、
偶然じゃなくて、
ご縁があるからだと信じて、
必然なんだと感謝しています!!

何度もアーカイブ見て、
MCも足していこう^_^
新しい媒体になるから、
最後になっちゃうの寂しい…T^T
しゃらばーい!またねー!
あなたがいてくれて本当によかった!
大好きです!
ありがとう^_^