第9回プレミアムキャス

バースデー配信LIVE

〜セットリスト〜


♪はじまりのうた

♪ハッピーバースデーソング
♪約束の詩
♪絆〜arrow song〜
即興ソングのコーナー:
パンケーキ、ゴールド免許
箱ティッシュ秒で使いきる
♪天秤
♪いいよ
即興ソングのコーナー:
写真参照
♪無敵
♪20歳になる君へ
♪コロッケ買ってくね
♪タイキャスのテーマ
♪変わりたくて
♪物語


とっても楽しみにしていた配信。
バースデーLIVEあったらいいな。
何もなかったら寂しいな…
って思っていたので、
決まった時むっちゃ嬉しかったです。

開始から全然入れなかったので、
「どーしよう…(>_<)」
って半ベソかいてましたが…笑
みんなもだったことにホッとして、
そうか、接続トラブルなのか?
と、待ってればいいのかと安心して、
繋がった時にはさらに、
「よかった〜!^_^」って、
無事に参加できて感謝感謝でした!


今日はピアノと即興ソングが多めと、
前回話していたので、
何を歌ってくれるかな?
って楽しみにしていて。
同時に花粉症大丈夫かな?
と心配したりもしてて、
でも、
大好きな歌をたくさん聴かせてくれて、
お元気そうな姿を拝見できて、
むちゃくちゃ幸せでした。
自分で自分の誕生日を祝う。
そんなとこもやっぱり大好きだし、
同じ時間を過ごせること。
おめでとうもありがとうも大好きも、
届けられる機会をくれること。
笑い合って幸せだなって感じられること。
タイキャスのおかげだなって、
たっちゃんありがとうって、
男前なたっちゃんを、
たくさん届けてくれて、
スタッフさんありがとうって、
感謝いっぱいになりながら、
大好きなあの歌に号泣して、
楽しい時間はあっという間でした。


春を想いながら、
歌い続けようって言ってくれる
はじまりのうたに、
ずっと聞こえてるよって感謝して、
みんなでお祝いのシャワーのように、
ハッピーバースデーソングを彩って、
嬉しいなぁって幸せで、
(父の誕生日は12日、
たっちゃんと2日違い。
お祝いしてくれてありがとう!)
耳を澄ますと必ず聞こえてくる
約束の歌を口ずさんで、
心強い気持ちになりながら、
自分の信じた道を歩き続けようって、
私も悪あがきしようって前を向けて、
たっちゃんの絆が、
これからも解けずに繋がっていくように、
光が照らしてくれるように願って、
哀愁漂うたっちゃんカッコいいなって、
この世界観さすがたっちゃんって、
目がハートになりながら、
(みんなの恋バナ気になるよね〜)
新曲♪いいよ。凄く聴きたくて、
久しぶりに聴けて嬉しくて、
配信リリース楽しみで、
アルバムいつかなぁって待ち焦がれて、
ドキドキワクワクできること。
また聴けるって待てる喜び。
幸せな気持ちをいつもくれる。
たっちゃんのピアノ優しいなぁ。
あのイントロはズルいっ、笑
って、感動しまくりすてぃで、
抱えていたいろんなモノ
やさしく包み込んで、
抱きしめてもらえたような
安心した気持ちになりました。


即興ソングの新たな試み。
参加した皆んなの言葉を歌にする。
みんなで繋がれる幸せ。
むっちゃ面白かったし、
たっちゃん天才っ!!
って、益々惚れて尊敬して、
すごいなぁ☆さすがだなぁ🎶
って思いました^_^
自分のコトバが入ってるって、
みんなみんな嬉しいと思うから、
ステキに彩るたっちゃん。
ホントすごいなぁって思います。
むっちゃカッコよかったです!!
たくさんの方々と繋がっていって、
ステキな歌が生まれたらいいな🎶
これからも楽しみだな。


ギターに変わってからの
♪無敵、♪20歳になる君へ
♪コロッケ買ってくね
選曲された3曲ともに、
むちゃくちゃステキでした。
あなたがいるだけで無敵になれる。
あなたがいたからここまでこれて、
今の自分がいる。
たっちゃんのご両親に感謝!
って心から思いながら、
49歳になったたっちゃん
むっちゃカッコよかですよ〜って、
惚れ惚れしながら、
少年時代のたっちゃんを、
悩ませたワンちゃんや、
夜勤で見る朝焼けを重ねながら、
想像させてもらえること。
たっちゃんコロッケ嬉しかったなって、
思い出の風景があること。
この人生をもっと信じてみよう。
って、心強くなれるのは、
たっちゃんのおかげです。
そして、
変わりたいって思った時から、
人は変わりはじめてるって、
だから、転職します!笑
来るべき時が来た感じがしています。
なかなか前に進めないけど、
背中を押してくれてありがとう。
変われるかな?変わりたいな。
頑張るチカラをくれてありがとう。


最後は何を歌うのかな?って、
思っていたら…の♪物語。
大号泣でした。
と書かなくても、
バレちゃいそうですが、笑。
涙が止まらず…
凄く凄く嬉しかったです。

もう目を逸らさないよ
この物語の主人公は僕だから
そして、
誰のものでもないよ
この物語の主人公は君だから

たっちゃんの物語が、
途切れることなく続いていくように、
みんなの心と解けることなく
健やかで幸せに楽しく、
笑顔で溢れていくように、
あたたかな光が射すように願っています。
私は私の物語を、
ちゃんと生きていかなくちゃと、
自分を信じるチカラをくれた。
本当に本当に感謝しています。


沖縄のラジオで、
平さんのあだ名が
「たっちゃん」に決定してから、
浸透したらいいなと、
ずっと呼んでいるのですが、
いつか生のライブで、
叫べたらいいなぁ〜って、
密かに夢見ながら、
ハッピーバースデーソング🎶
たっちゃんへ〜^_^
今日も本当に本当にありがとう!
お誕生日おめでとう!!
大好きです。

君が生まれてきたこと
君とめぐり逢えたこと
今日は一年に一度
祝い感謝するための日。
毎年、笑い合って、
同じ時間や景色を、
分かち合ったり見たりして、
幸せなんだって感じ合い平。
次に会えるのはいつかなぁ??
楽しみに待ってます!!