夜勤中、日付が変わった頃、

🎶ハッピーバースデーソング

が脳内で流れながら仕事を頑張り、

無事に帰宅して、

モーニングジャムで、

ステキなおめでとうコールを聴き、

幸せな気持ちになりながら…。


当日はオリオンビールを、

載せようと思ってたので、

それだけじゃ…と、

並べたステッカー、笑

タイランド通信もフライヤーも、

たくさんあるけども、

懐かしく振り返ってたら、

どんどん寝るタイミングを

逃しちゃって…笑

こうしてお祝いできること

幸せだなって思っています😊💕












🎶ハッピーバースデイソング〜

たっちゃんへ〜😊🍻✨

これからも笑い合って、

同じ景色を見て、

幸せなんだと感じ合えたらいいなぁ。

たくさん繋がっていけたらいいなぁ。

たくさんの方々と繋がっていったらいいなぁ。


彩愛のシンガーソングタイラーさま

今しか唄えないあなたの歌がある。

今しか紡げないあなただけの言葉がある。

ずっとあなたの歌が必要だから、

これからも元気でいてね。

⁡これからもよろしくお願いします。


幸せでありますように。

夢が叶いますように。

繋がっていけますように。

歌い奏で届け続けてくれてありがとう。

いつもいつもありがとう。

そばにいてくれてありがとう。


40代最後も、

1度きりの人生だから、

た〜くさん楽しんでいけますように✨✨

ステキなten to ten繋がりますように🍀

照れずに言うね。

たっちゃん誕生日おめでと〜う😊💕🎶

大好きです。