LOVEマニアで集まり、

ゆかりの場所へみんなで行ってみました!

平さんが尊敬するナカジーさん

おすすめのウエストのうどん。

ぜんざいはライブ会場近くの喫茶店。

美味しく温まりました。
















ライブ後は、

みんなでふとっぱらへ。

出てきたおしぼりで、

パンティ選手権をしてしまう

そうです!私達はマニアです、笑

(次の日、

平社長にどのパンティが良いか

決めていただき、

光栄にも選んでいただけて、

優勝させていただきました!

ありがとうございました、笑

皆さんはどちらが好みでしょうか?笑)


ライブやLOVEの話は尽きることなく…

いっぱい食べたし、

ラーソーメンも食べたのに、

敏夫さんが食べに行ったという

ハちゃんラーメンへ。

なんだかんだ食べたら、

むっちゃ美味しくて食べれました、笑

みんなからのお菓子とプレゼント

幸せな1日目を過ごせて、

感謝感謝でした!!


そして、明日もまだまだあるよ〜^_^