さて、

いつの写真でしょう??

なーんて。


平さんがソロになって、

1stシングル『蛍川』が発売された

今日を勝手にソロデビューだと、

思ってお祝いしているタイラーです。



2009年、平さんが、

福岡に帰って音楽をやるかわからない

そんな話を佐藤さんから聞いた時、

絶望的な気持ちになりました。

でも、TheLOVE活動休止の後に、

平さんのHPを見つけて、

鶏鍋屋さんでみんなで泣き笑いしたのを、

思い出します、笑

それから、13年。

平さんが歌い続けてくれたから、

音楽を辞めないでいてくれたから、

出逢えた曲がたくさんあって、

出逢えた人もたくさんいて、

そして、またTHELOVEに逢えました。

ありがとうが溢れてやまないです。

コロナ禍で気持ちが塞ぎそうでも、

強くなれています。



追悼ライブとか、

メンバーチェンジとか、

いつか人が死んでしまうことは、

避けられない事実だとしても、

65歳はヨボヨボじゃないし、

おばあちゃんになっても、

ずっとずっとついていきたいから、

おじいちゃんになっても歌ってね。

と、ホントに思っているのです。

一度きりの人生だから

楽しまなくちゃ意味がない

教えてくれたよね^_^って。


平さんの物語が途切れずに、

みんなと結んだ心が解けないように。

いつでもここにある幸せを、

抱きしめて平さんらしく歩けますように。

元気で健康で長生きして、

たくさんたくさんやりたいこと

叶えていけますように。

これからもten to tenが繋がって、

幸せな縁となりますように。


ソロアルバムはいつかなぁ…

THELOVE25周年が先かなぁ…

大好き

ずっとこんな気持ちを

大切にしたいです。


keep  on singin'!ありがとう♡

大好きです!!

これからもよろしくお願いします。