天王洲キャナルフェス

立川さんのライブの前に、

急遽イベント出演が決まって、

めっちゃ嬉しくて足を運んできました!

ホントは上の写真みたいに、

青空で快晴で、

眩しいくらいの日差しなのですが、

なにせ逆光…。

メンバーの顔が真っ黒…。

というわけで、

背景よりも被写体重視のラインナップです。

高度な撮影方法わからないので

すみません…。








































セットリスト

♪二人乗りの自転車

♪再会

♪OhクライOhフレンズ〜卒業〜

♪住吉橋にて…



めっちゃくちゃいいお天気で、

日陰を探したものの、

いやせっかく来たんだからと、

直射日光を浴びながら、

楽しみました!!


会場に向かう道でスピーカーから

リハーサルの音が聞こえただけで、

すでに涙ぐんでしまうくらい感無量でした。

嬉しかったなぁ〜。

平さんの声も大丈夫そうで安心しました。


船上でライブする三人を、

川岸から見上げて見るのは、

なんだか新鮮な感じでした。

僕らの曲は暗い歌が多いんで…

と言いながらも、

今回のセトリは、

懐かしく再会した人達に届いたら、

喜びいっぱいになるような

そんな選曲な気がしました。


あっという間の時間で、

目の前のお猿さん達には

申し訳ないけど…

まだまだ聴きたいです♪

と思いながら、

でも、今日こうして歌を聴けたのが、

本当に本当に嬉しくて幸せで、

感謝と感動と胸いっぱいになりました。


やっぱりサポートだけだと、

きっとモヤモヤしてしまいそうで。

それが嫌とかそういうことではなくて、

あなたの歌がどうしても、

聴きたくなってしまうから。

目の前にいて聴けないのは、

なんとなく切なくなるから。

だから、

このイベントがあってよかったって、

本当に本当にありがとう!

って思いました。

本当に贅沢な時間でした!

♪住吉橋にて…も歌ってくれるんだもん。

泣けてきました、笑。

変わりにはなれないんですもん。

大好きなんですもん。

会えて聴けて嬉しかったな。

ありがとうございました☆