平義隆 第2回プレミアムキャス

ゲスト:内田敏夫


セットリスト

1.若葉の頃

2.偶然 (The Love)

3.幸せって

4.雨に濡れた洗濯物(The Love)

5.ブーゲンビリアが咲く頃に

6.N&S (The Love)

7.存在理由 (The Love)

8.ごはんの唄

9.AHAHAH〜絡まる糸〜

10.ラブレター

11.ばあちゃんのかしわごはん

アンコール

住吉橋にて (The Love)


平さんブログより拝借しました。

写真も載せてダメだったら、

ごめんなさいm(__)m

オシエテクダサイ





2回目のプレミアムキャス。

今回はTheLOVEの最高ギタリスト

内田敏夫さんがゲストでした。


ずっと思っているけど、

TheLOVEを好きになったのは、

もちろん音楽が好きなんだけど、

内田さんも中村さんも、

平さんの音楽をリスペクトしていて、

その仲の良さというか、

漂う空気感というか雰囲気というか、

醸し出る3人の絆みたいな感じが、

すごく好きだなんだよなぁって思う。

冗談言い合う感じも、

熱く音楽に向き合う感じも、

色んな感覚がただ好きだなあって思う。

うまく言えないけど、

やっぱり平さんの隣は、

敏夫さんがいいし、

見えなくても勝男さんもいるもんね。

って思いました。



これはやっぱり、

感想長くなるな、笑。



配信前のテストで、

♪特別なモノを歌ってくれて、

すでにウルウル🥺して、

始まって1曲目が♪若葉の頃で、

涙腺は緩んでギュとなっていたら、

♪偶然キター❗️って、

めっちゃ聴きたかったやん!って、

イントロからテンション上がって、

カッコ良すぎてシビれました。


♪幸せっては、

最近は胸がホワッてあったかくなって、

こちらのアレンジ好きだなって思いながら、

幸せな思い出が蘇るし、

まさかの♪雨に濡れた洗濯物は、

大号泣で涙止まらんやったし、

ホント洗い流してくれたらいいな。

めっちゃカッコよかったなぁ。


久しぶりに聴けた

♪ブーゲンビリアが咲く頃に

沖縄でまた平さんが

歌えるようになりますように☆

って願いながら、

沖縄で見たライブを色々思い出して、

光景を重ねていました。

他の時もカッコいいけど、

この曲を歌う平さんは、

超絶カッコいいと思っています。

ダダ漏れしていると思います。

表現力すごいなぁって思います。


そして、嬉しいピアノコーナー。

平さんのピアノ大好物です、笑。

これまたレアな♪N&Sと♪存在理由

まさか聴けるとは思ってなくて、

ギュと心鷲掴みにされました。

切なくてもカッコいいんですよね。

ドラマチックさが本当にカッコいい!

さらにさらに、♪ごはんの唄

みんなのうただと思っているから、

いただきます、ごちそうさまって、

早く歌えるようになりたいなって思いました。

リベンジできてよかったな。


♪AH AH AH〜絡まる糸〜と♪ラヴレター

画面越しに盛り上がって、

テンションMAXになってました!

即興ソングの韻を踏んだあの曲から、

気持ちは高まっていました、笑。

ギターの掛け合いとかカッコいいよね!

バンドでもまた聴きたいなぁ。


最後は♪ばあちゃんのかしわごはん

チョコボールの話が出てきて、

懐かしい思い出が蘇りました。

重なりすぎてビックリしました。

誰にもあるかもしれないけど蘇りました。

本当に本当にこの曲大好きです。

語った後に歌ってくれるの、

ホントめちゃくちゃ好きです。


アンコールって言わないでくださいね。

って言いながらのアンコール、笑。

配信でもこれができるのが嬉しく楽しい♪

そして、歌ってくれたのは♪住吉橋にて。

ばあちゃんのかしわごはんから、

ずっとずっと大号泣でした。

これはもう止まりませんよ。

カッコ良すぎですよ。

いい意味でズルいよー!って。

他の誰も変わりになれないに

決まってるじゃんって思いました。



曲の感想ですらこんなに長いから、

MCも入れたらもっと長くなるけど…笑

内田さんが隣にいると安心して、

色々な話をしてくれるのが

すごくすごく嬉しかったです!

神がかったセトリに

神がかった即興ソングに

神がかったモノマネ

レアな瞬間をたくさん見れて、

幸せでした❗️❗️


内田さんがゲストで、

コーラスやギターのアレンジが加わって、

よりライブ感が増して、

平さんものびのびと、

楽しそうに気持ちよさそうに、

歌っているのが印象的で、

見ている側の一体感も、

すごく増していた気がします。

私たちも配信に少しずつ慣れてきたのかな?

そして、

些細なことかも知れなくても、

やっぱり名前を呼んでもらえるの嬉しいよね。

ヨボヨボのヨレヨレの

おばあちゃんになっても、

配信観たいし、

ライブ会場に会いに行きタイラーだから、

元気でいてね!って思います。

健康習慣続けてねって思います。

守られますように☆

みんなみんな守られますように♪



次回は2/23(水)19時から

ふたたびのギター内田敏夫さんがゲストです!

ぜひ一度、

興味を持たれた方は、

平義隆さんのプレミアムキャス

一緒に参加しましょ〜♪♪♪

って思っています!


今回のもアーカイブで見れるので、

ぜひとも観てほしいなぁ。



長くなっちゃいましたが、笑

この辺りで!

たくさん届けてくれてありがとう♡

何回もアーカイブ見ています、笑

シャラバーイ\(^-^)/☆

ありがとうございました❗️