いいくぼーい

ドーミーイン本八戸に感動!!!



本八戸から徒歩10分くらいのとこにある
【ドーミーイン本八戸】


電車からも見えるくらい
本八戸の中では高い建物で目立つ!


まずはチェックイン!

入り口にりんごジュースのサービスが(⌒▽⌒)
やっぱ青森と言ったらりんごだなー(笑)


部屋は思った以上に広くてキレイ!
しかも景色もイイ!←6階でもw

部屋の中はこんな感じ!


13階(最上階)の大浴場は
内湯、露天風呂、サウナ、水風呂と
全部揃っていて
しかも八戸全体を見渡せる造りになってて
景色が最高すぎた!!!

ドーミーインの中だと今までで
一番よかった大浴場かも(^v^)

夜景もすごく綺麗で
もう一泊したかったくらい(*^_^*)

最上階には休憩スペース、喫煙所、
漫画コーナー、コインランドリーもあり!

ゆっくり出来る(^◇^)


無料サービスのアイスも
お風呂上がりに嬉しい(⌒▽⌒)


ドーミーイン定番21時半からの夜鳴きそばも
小腹が空いたこの時間には嬉しいサービス!


素泊まりで予約したけど
せっかくだからとプラス料金で
朝食バイキングを追加(^○^)

青森の名物煎餅汁はおいしくて
2杯も飲んじゃった(^v^)


コーヒーのテイクアウトも出来て
大満足の朝食だった!

ドーミーインのロゴのカップがかわいいっ!


新しく出来たホテルだけあって
部屋も大浴場もすごくキレイで
何より大浴場の景色が最高過ぎたから
八戸に訪れた際はまた泊まりたい!!!
そう思えた素敵なホテルだった爆笑

2022.6.26ー27