きゃりーぱみゅぱみゅ in 青森!!!
いいくぼーいにとって
14公演中12公演となる青森・八戸公演!
追加の武道館公演を除くと
ついに青森と長崎の2公演に、、、
青森に向かう最中に
もう少しでツアーが
終わってしまうのかーと
軽くセンチメンタルになるという(^^ゞ
まずは恒例の建物とペンライトwww
入り口はこんな感じ!
今回のLOCAL POWER JAPAN projectは
ラグノオささきの【気になるリンゴ】
まさに気になる!!!
てことで引換券GET(^v^)
ライブ終了後に受け取り!
開けたらビックリ!
リンゴが丸々入ってるという!!!
1回では食べきれなかったから
3回にわけて食べた(笑)
そしてきゃりーちゃんライブは
5列目真ん中だったけど
今までの中で一番楽しかったかも!笑
そのワケはファンクラブ席の熱さ!
たぶんみんな残り少ない、
最後の参戦の方もいたから
今までの力をすべて出しきるかのように
みんな激しく踊ってて
こっちまですごい楽しかった\(^o^)/
この一体感はきゃりーちゃんライブでしか
味わえない気がする!!!
とにかく最高に楽しいライブで
終わったあと隣にいたファンの方にも
楽しかったと挨拶しちゃいました(笑)
いやぁ!!!
本当に楽しかった!!!←強調www
2022.6.26
きゃりーぱみゅぱみゅ
in 八戸市公会堂








