きゃりーぱみゅぱみゅ in 青森!!!


いいくぼーいにとって
14公演中12公演となる青森・八戸公演!

追加の武道館公演を除くと
ついに青森と長崎の2公演に、、、

青森に向かう最中に
もう少しでツアーが
終わってしまうのかーと
軽くセンチメンタルになるという(^^ゞ


まずは恒例の建物とペンライトwww


入り口はこんな感じ!


今回のLOCAL POWER JAPAN projectは
ラグノオささきの【気になるリンゴ】

まさに気になる!!!


てことで引換券GET(^v^)
ライブ終了後に受け取り!


開けたらビックリ!
リンゴが丸々入ってるという!!!

1回では食べきれなかったから
3回にわけて食べた(笑)


そしてきゃりーちゃんライブは
5列目真ん中だったけど
今までの中で一番楽しかったかも!笑

そのワケはファンクラブ席の熱さ!

たぶんみんな残り少ない、
最後の参戦の方もいたから
今までの力をすべて出しきるかのように
みんな激しく踊ってて
こっちまですごい楽しかった\(^o^)/

この一体感はきゃりーちゃんライブでしか
味わえない気がする!!!

とにかく最高に楽しいライブで
終わったあと隣にいたファンの方にも
楽しかったと挨拶しちゃいました(笑)

いやぁ!!!
本当に楽しかった!!!←強調www

2022.6.26
きゃりーぱみゅぱみゅ
in 八戸市公会堂