いいくぼーい
中学の修学旅行以来の東大寺へ!!
中学生以来数十年ぶりに東大寺に!
近鉄奈良駅から降りて
ちょっと歩いたところに、、、
早くもシカを発見(・∀・)
お、お、大きい(・∀・)
東大寺に近づくにつれ
修学旅行生が多かった!
修学旅行の定番コースは
昔から変わらないんだなーwww
どっちがどっちなんだかわかんない(笑)
メインの東大寺金堂
大仏殿!
大仏様が目の前に登場!
正しくは盧舎那仏、毘盧遮那仏と
言うらしい。
後ろからの大仏様!
修学旅行の時見た大仏とか
正直記憶がなくて
大人になって見る大仏って
改めて迫力あるなーと思った!
大仏殿を一周廻ってみた!
次は奈良公園全体を廻りたいな(⌒▽⌒)
2022.6.5





















