きゃりーぱみゅぱみゅ in 奈良!!!
いいくぼーいにとって
14公演中11公演目の奈良公演!
まずは建物とペンライトwww
なら100年会館は近鉄奈良駅からだと徒歩15分
JR奈良駅だと駅前にあったので徒歩1分
近鉄奈良駅とJR奈良駅が
思いのほか離れててビックリ(笑)
今回のLOCAL POWER JAPAN projectは
柿の葉すし本舗たなかの柿の葉すしとコラボ!
引換券をGET!
公演後に受け取り(⌒▽⌒)
なななんと!
またしても最前列だったという(*´∀`)
セトリはツアー初日と同じで
なんだか懐かしくもあり嬉しくもなり
とにかく楽しかった!!!
おいしかったー!!!
きゃりーぱみゅぱみゅ
in なら100年会館












