┐('~`;)┌
昨日21歳になっちまったぁ(ノ_<。)
3月入ってほとんど休んでるし

気持ちと体がうまくいかないし

今年入ってマジでダメ②人間だし
疲れたかなぁ…
昔みたいにがむしゃらにできてない自分いるし
気を使ってお仕事するのは当たり前だけど自分に集中できてないってか、よくわからないや┐('~`;)┌
疲れたのかなぁ(ノ_<。)
って社長や代表に比べたらまだホスト歴も短いしただの言い訳にしかならないってわかってるけど…
うまくいかないんだよなぁ

去年ならなんだかんだ楽しみな月だったのに
がむしゃらにやってみてダメなら考えればいっかぁ(-.-;)
久々のブログが変なブログになっちまったし

たまにはいっかぁ(^皿^)
誰も見てないブログだし自己満足ブログだからいいよねぇ

夏になったら野球とかできるし少しは考える事減るといいなぁ(≧ω≦)
実家に行ってまたお母さんと将来を語りながらお酒でも飲もうっと
最近は実家に行ったらやっぱり落ち着くみたいやねぇ
明日からは明るいブログ書けるようにしよっと
誕生日メールくれた人達ありがとうございました。
こんな僕ですがこれからも末長くお願いします。
海堂美衣(小野寺京輔)でした。
3月入ってほとんど休んでるし


気持ちと体がうまくいかないし


今年入ってマジでダメ②人間だし

疲れたかなぁ…
昔みたいにがむしゃらにできてない自分いるし

気を使ってお仕事するのは当たり前だけど自分に集中できてないってか、よくわからないや┐('~`;)┌
疲れたのかなぁ(ノ_<。)
って社長や代表に比べたらまだホスト歴も短いしただの言い訳にしかならないってわかってるけど…
うまくいかないんだよなぁ


去年ならなんだかんだ楽しみな月だったのに

がむしゃらにやってみてダメなら考えればいっかぁ(-.-;)
久々のブログが変なブログになっちまったし


たまにはいっかぁ(^皿^)
誰も見てないブログだし自己満足ブログだからいいよねぇ


夏になったら野球とかできるし少しは考える事減るといいなぁ(≧ω≦)
実家に行ってまたお母さんと将来を語りながらお酒でも飲もうっと

最近は実家に行ったらやっぱり落ち着くみたいやねぇ

明日からは明るいブログ書けるようにしよっと

誕生日メールくれた人達ありがとうございました。
こんな僕ですがこれからも末長くお願いします。
海堂美衣(小野寺京輔)でした。



