海堂金融 -2ページ目

┐('~`;)┌

昨日21歳になっちまったぁ(ノ_<。)




3月入ってほとんど休んでるしダウンダウン




気持ちと体がうまくいかないしダウンダウン




今年入ってマジでダメ②人間だし汗




疲れたかなぁ…




昔みたいにがむしゃらにできてない自分いるし汗



気を使ってお仕事するのは当たり前だけど自分に集中できてないってか、よくわからないや┐('~`;)┌




疲れたのかなぁ(ノ_<。)



って社長や代表に比べたらまだホスト歴も短いしただの言い訳にしかならないってわかってるけど…




うまくいかないんだよなぁダウンダウン




去年ならなんだかんだ楽しみな月だったのに汗




がむしゃらにやってみてダメなら考えればいっかぁ(-.-;)




久々のブログが変なブログになっちまったしダウンダウン



たまにはいっかぁ(^皿^)



誰も見てないブログだし自己満足ブログだからいいよねぇアップアップ




夏になったら野球とかできるし少しは考える事減るといいなぁ(≧ω≦)




実家に行ってまたお母さんと将来を語りながらお酒でも飲もうっと音符




最近は実家に行ったらやっぱり落ち着くみたいやねぇ音符




明日からは明るいブログ書けるようにしよっと音符



誕生日メールくれた人達ありがとうございました。




こんな僕ですがこれからも末長くお願いします。



海堂美衣(小野寺京輔)でした。

(^o^)/

ネタがないので~




潰れてる時の写メを載っけますアップアップ




まずは俺のブログによく載るしゅうじ君音符



海堂金融-100215_0911~01.jpg


キャサリンを枕にする余裕あったみたいですねぇ音符


たぶんサボりだな(^皿^)笑


次は俺のダーリン音符




海堂金融-100206_0645~01.jpg


昇矢君だよん音符


寝てたのでマーブルチョコ持たせてあげた俺ってダーリン思いだわ(^皿^)笑




今日はここまでアップアップ




またたくさんの写メをとってみんなに見せたいと思います(-.-)y-~~~

( ̄ー+ ̄)

今日はグラッドのナルシストの紹介します音符




まずはお馴染みのすすきのでも有名なナルシスト代表のKEN-Uさんからのスタート(^O^)/~



海堂金融-201001310505000.jpg




なかなかのナルシストぶりを発揮してくれて感謝ですねぇ(^皿^)笑




次はこちら~





海堂金融-201001310459001.jpg




しゅうじ&僕のナルシストな一枚っす( ̄ー+ ̄)ニヤリ




まだ②代表に勝てない二人でしたぁ(; ̄Д ̄)



まだ画像たくさんUPしていきたいと思います(-.-)y-~~~




(^O^)/~~ see you !