髪の毛なんと失敗

カラー白と黒にするつもりが全然色はいなかったやん(>Σ<)
出来上がりみてビックリ(゜∇゜;)
なんも言えなくなって帰って来ちゃったや~ん”(ノ><)ノ
はぁ…
頭皮から血はでるし良いことない美容室でした(;∇;)/~~
んで昨日野球チームメンバーがいるバーに飲みに行ってきたぁ(≧∇≦)/
野球の話しをつまみにビールにダーツめっちゃ楽しかった
写メは野球メンバーのたけちゃんです


若干老けてますがまだ23歳でなんとマッサージの社長なんだよねぇΨ(`∇´)笑
夏になったし野球たくさんできるとかマジ最高やo(`▽´)o
はっちゃけるで~!!笑