先日、A-colorにてカラー診断モデルをしてきましたウインク


パーソナルカラーアナリスト養成講座で実際にモデルさんをお客様として、初めの説明からドレープ診断をする講座です義理チョコ


私も12月にモデルさんにドレープ診断をして緊張していたのを思い出しました笑い泣き

{7BC2AD15-0F2B-4608-BCFF-E0AE04B8323B}




{CAB5ACBD-2225-405F-BB74-7167646807D3}

ドレープのめくり方、トークの仕方、再確認できとても勉強になりましおねがい


ドレープのめくり方などとても上手でビックリしました!!







{D6B0BA79-0E54-4736-B361-AD468CFA15F5}


ベストカラーも選んでいただき、コーディネートもしていただきました爆笑


ありがとうございましたエプロンスカートハイヒール


ハイビスカスお知らせですハイビスカス



8月、毎週水曜日にパーソナルカラー診断を行うことになりましたおねがい



場所は神楽坂になりますニコ




また改めてブログにて、場所や時間などをお知らせ致します。

ご興味ある方はぜひニコニコ

よろしくお願い致します。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだcoordinateビーグル犬あたま




{BB7F7C75-1ECA-422C-B53D-9EF4B8D0C101}



ホワイトトップス×ホワイトスカートコーデ
Tシャツスカート

上下ホワイト、小物をシルバーでサマーカラーとウィンターカラーどちらにでもできるコーデですニコニコ


肩がけカーディガンを水色やラベンダーにするとサマーカラー浮き輪

ブラックや、ロイヤルブルーにするとウィンターカラーにもなりますスカート


ベースはホワイトとシルバーの2色コーデでしたウインク




それではニコ

お読みいただきありがとうございました。




Instagramはこちらですやしの木