おはようございます!


アドラー心理学を子育てに実践し、発信している

ひがきたえこです😊


大阪は、やっと?晴れて、週末は洗濯三昧でしたが、寒いので、なかなか乾いてくれませんでした(笑)


イベントします 


12/2に大阪市の空堀商店街内にある

〜オーガニックスペース からふる〜

にて、イベントを開催しまーす💓


お友達のみえちゃんと、こんこちゃんと3人でします✨

(心強い!!!)




題して!【ゆるりと癒しの会】 


ゆるりな時間を一緒に過ごしませんか???



みえちゃん(森谷美絵子)の赤みそ作り


こんこちゃん(おおはしともこ)のアクセスバーズ体験会


たえちゃん(ひがきたえこ)の炊き込みご飯&具だくさんお味噌汁ランチ


カフェ

みえちゃんのざくざくクッキー&お飲み物

飲み物は、みえちゃんのハーブティー・こんこちゃんの焙煎コーヒー・たえちゃんの点てたお抹茶からお選び頂けます。



詳しくは、こちら👇

ゆるりと癒しの会〜Facebookイベントページ