しんどかったけど!そこも含めてマル♀️の話 | 癌 鬱 パニック障害からの気付き…辛い経験も過ぎてしまえばギフトに変わる

癌 鬱 パニック障害からの気付き…辛い経験も過ぎてしまえばギフトに変わる

自分自身を大切することで穏やかに日々に。右眼球悪性黒色腫で眼球摘出、乳癌 鬱 パニック障害 過去の体験は全てギフトに
自宅サロンでアロマ+温灸オリジナル施術 プチアロマ勉強会 温灸温活セミナーや講座など楽しく活動しています。

先週 沖縄名護市にある屋部寺と
その帰りに父の墓参りに行ってきました。

屋部寺では蝶がすぐ近くで舞っていて
清々しい気持ちになり
父のお墓では現状報告と
生前に伝えられなかった感謝の思いを素直に伝えてきました。 

帰宅後……

30分くらいして
急に体調がしんどくなり 

下痢 嘔吐 過呼吸 パニックとなり
手が硬直 顔が痺れ話せなくなり
救急搬送となりました。    

翌日 屋部寺や墓参りに一緒に行った
姉と弟も 下痢 嘔吐の同じ症状でダウンしていると知り 
どうして?
何が どうなった?  ……と


私自身もまだまだしんどい状態だったので 

ずーっと寝ていたのですが

夕方 "浄化"    というメッセージが 

降りてきました。 


こんなしんどい浄化はないでしょう!

と 思っていたら


また メッセージが…


あまりのドンピシャな応えに 

本当に本当に一瞬で納得できました。


かなりしんどい思いをしましたが 
私には必要な毒素抜きとパワー充電だと感じております。


私が私を救う〜❣️❣️❣️



最後までお読み頂き

ありがとうございます


心穏やかに 楽しい週末、連休を

お過ごし下さい💝💝💝


公式LINE登録

よろしくお願いします