旬な物を使って、お得におやつ作り | ダイエットして、綺麗かあちゃんに。節約して1000万円貯めてみせるぞ

ダイエットして、綺麗かあちゃんに。節約して1000万円貯めてみせるぞ

30代主婦で、
82kgからの脱出
人生最大のダイエット決行中!?
共働きしています
子供女の子2人
将来の為に、
ダイエットと同時進行で1000万円貯金出来るよう頑張ります

♡娘、旦那だあーい好きブログ

お久しぶりです〜〜
こんにちは😃
MAMEです♡

今日は、りんご、カスタードを使って
アップルパイ
カスタードパイを作ってみましたお願い



パイシートは、
業務スーパーで購入して
6枚シートが入っていて
300円弱でした酔っ払い
おやすーい❤️
以前残っていたパイシートも使って
沢山出来ました!

マクドナルドのアップルパイが好きなのですが
沢山食べたい時は、家で作るのがお安い酔っ払いナイフとフォーク


おやつに頂きまーすうさぎクッキー

夫は、もう3個も食べてます(笑)
食いしん坊な我が家です!