今日は遠足♡ | ダイエットして、綺麗かあちゃんに。節約して1000万円貯めてみせるぞ

ダイエットして、綺麗かあちゃんに。節約して1000万円貯めてみせるぞ

30代主婦で、
82kgからの脱出
人生最大のダイエット決行中!?
共働きしています
子供女の子2人
将来の為に、
ダイエットと同時進行で1000万円貯金出来るよう頑張ります

♡娘、旦那だあーい好きブログ

こんにちはニコニコ

食いしん坊のMAMEです

今日は、長女の遠足だったので
お弁当作りました〜〜♡

長女からの希望
「ドラえもんにして♡♡♡」

よっしゃーーーーー!
育休中でお仕事お休みだし、
喜んでもらえるように母頑張りましたショボーン

じゃんナイフとフォーク

ドラえもんの映画で
ドラえもん、のび太の月面探査機というのがありまして、ドラえもんだけど、
うさ耳のあるドラえもんになりましたうさぎクッキー


毎日お弁当作ってるお母さん偉いよ。。
私は、毎日デコ弁むりです(笑)

あとは、葡萄を別のケースにいれて酔っ払い

娘大喜びだったので良かったキラキラキラキラ
昨日買い物へ行ったら
プリンセスウインナー
ミートボールが明後日の賞味期限で半額!!
半額ゲットして、ルンルン🎵
ケチなMAMEですが、
良いんです♡

ルンルンで遠足へ行く娘
ルンルンでお弁当を作る母
良い日だなあ〜