引っ越しも無事に終わったので
少しずつベビー用品を買い始めましたニコニコキラキラ









​ベビー服




基本的に西松屋とUNIQLOで買ってますもぐもぐ


0歳はすぐサイズが変わると思うので

なるべく衣類はお手頃価格に抑えたい笑い泣き







今のところ

・肌着 前開きロンパース(ノースリーブ)✖️3枚

・前開きボディスーツ(半袖)✖️1

・ツーウェイオール(半袖)✖️2

・プレオール(半袖)✖️1

・オーバーオール(おめかし用)✖️1



オーバーオールは頂き物ですニコニコ

蝶ネクタイが付いていてとっても可愛い飛び出すハート






洋服類は

全てスナップボタン式、前開きで選んでます指差し





肌着は新生児セットも売っていますが

短肌着を使わない気がするので

セットではなくバラバラで買ってます指差し





まだ買い足し予定ですもぐもぐ








​抱っこ紐






色々とリサーチした結果




ヒップシート付きの抱っこ紐がいいなぁと思い

↓にしました!





なんと

この抱っこ紐は4in1なのですOK





子どもの成長や場面に合わせて

変えていけるのが大きな決め手になりました!




ただ、韓国製でネットからしか

購入出来ないので試着が出来ないのが

ネックでした驚き











ただ、ミキハウスとの

コラボ商品を出しているので


アカチャン本舗でミキハウスコラボの

抱っこ紐の試着はする事ができるので

大体の着け心地や機能は

実際に試す事が出来ました!







実際にポグネーMAXも届いて

試着してみましたが着け心地は

ミキハウスコラボの物と大差は無かったです指差し


細かい作りはミキハウスコラボの方が

しっかり作られている感はありますキメてる






実際に使う日が楽しみですOK飛び出すハート











​その他




・ペットシーツ

破水対策とオムツ替え時に使用したいと思い

少量入りパックを買ってみました指差し



・電動爪やすり


ハサミタイプの爪切りも購入予定ですが

電動タイプも購入指差し



大人も使用できるので

最近お腹がつっかえて

足の爪が切りにくくなった私も使用したいと思います笑い泣き




・授乳ライト

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8370612/


3月に期間限定で安くなってたので

ニトリで購入指差し













ちなみに

ベビーベッドは半年間レンタル予定です!



敷布団、シーツ類は購入して

掛け布団はタオルケットやガーゼケットを

購入する予定ですOK







今のところの購入品は

こんな感じです指差し


まだまだ消耗品なども

買い揃えるものが沢山あるので





ちょこちょこ買っていきたいと思います看板持ち