10w2dになりました立ち上がる








体調は


・うがいをするとえずく←
・夕方と寝る前に少し気持ち悪くなる
・夕方にご飯が炊ける匂いがすると不快



強い匂いに反応してたまにえずくことはありますが戻すことは無いですキョロキョロ






もっと辛いつわりを想像していたので

今のところ
軽く済んでいるのはありがたいですおねだり








さて
昨日再び絨毛膜下血腫の経過観察で
受診してきましたOK




結果は、、、、、







無事に血腫も無くなっていて
安静解除になりました拍手



よかったよかったおやすみキラキラキラキラ




赤ちゃんも順調に育っていました指差し
手をモゾモゾ動かして居たのが見えました!






そして





分娩予約を行いに
引っ越し先の産婦人科へ行ってきました立ち上がる




無痛希望なので
24時間365日無痛対応可能な所が
決め手でした指差し




院内も新しくて
とっても綺麗でした飛び出すハート



早くも引っ越し後の通院が楽しみです照れ














来週から
仕事復帰で不安もありますが


無理せずほどほどに頑張りたいと思います笑い泣き