授かった周期に私がやってたことを
まとめてみたいと思います指差し





妊活中私も検索しまくっていたので
誰かの役に立ちますようにおやすみ











​セキソビットの服用が増えた



朝、晩1錠ずつ
朝、晩2錠ずつ
の倍に増えました指差し


そのおかげが卵胞の育ちが
いつもに比べて早めでした!






​亜麻仁油を摂り始めた



良質な油は良い卵子を作るという情報をGETし
亜麻仁油を摂り始めていましたひらめき

亜麻仁油は熱に弱いので
サラダにかけたり
スムージーに入れたり
納豆にかけて食べてました!

亜麻仁油自体に
特に味はないので食べやすいです指差し






​葉酸サプリを変えた






いつも飲んでいた葉酸サプリは↓ですが




今周期は温活に力を入れて↓にしました!












​漢方を飲んだ




私は体質的に血の巡りが悪いので

セキソビットを飲み終えたあと

排卵前まで桂枝茯苓丸という

漢方を飲んでいました指差し


以前生理前の肌荒れに悩んでいた際に皮膚科で

処方されました!









​リンパを流すストレッチを始めた




生理予定日付近まで

毎日寝る前にストレッチしていました!




終わったあとは下半身がポカポカします拍手








​妊活ジンクスを試した





少しでもジンクスにあやかりたくて笑い泣き




人工授精後に

・マックのフライドポテト

・パイナップル

を食べました爆笑









​水天宮をお参りした




東京の水天宮で

子宝いぬを夫と一緒に撫で撫でしました!犬





あと

水天宮の子授け御守りもゲットしてました!


水天宮は子授け御守りを購入すると

神職の方が明朝に御神前で名前の読み上げを

行ってくれるそうです立ち上がる








​排卵直前に人工授精した



これが一番大きい気がしますキョロキョロ!!



1回目の人工授精は排卵直後でしたが

今回は排卵前に行えたのが

良かったのかもしれないです指差し




そして

・以前行ったフーナーテストの結果が不良

・夫の直進運動が悪め

だったので


私たちには

人工授精が合っていたのかもしれませんキョロキョロ











​その他


・今年度いっぱいで退職したい事を上司に伝えた


・来年引っ越しを決意




上記は妊娠に気付く前に伝え、決めた事ですおやすみ















と授かった周期にやったことを

振り返ってみましたおやすみ