D14です看板持ち



卵胞チェックをしにクリニックへ来てます指差し





今周期はセキソビットの服用が



朝、夕→1錠ずつ

から

朝、夕→2錠ずつ




倍に増えました








その結果


D12で卵胞16.7ミリで

順調に育っています立ち上がる




今日で人工受精の日が

決まるといいなぁ、、、キョロキョロ










さて






今周期から葉酸サプリを変えましたもぐもぐ

 





温活も出来るミタスですほんわか





高いので続けるかは未定ですが←


とりあえず

30日分飲んでみたいと思いますおやすみ









あと


寝る前にストレッチもするようになりました!






ストレッチをすると

股関節がポカポカして

寝付きが良くなりましたウインク





仕事柄腰を痛めやすいので

腰のメンテナンスも兼ねて

続けていきたいと思います笑ううさぎ