D7です指差し






無事に生理が終わり
卵管の通水検査を受ける事が出来ました〜泣き笑い拍手







↓オススメです!!!
生理が本当に早く終わりました驚き!!


私はD4、D5、D6の夜に使用しました!














検査当日



まずは内診で卵胞のサイズと
卵巣の腫れが無いかのチェックが入りました!




それから
検査着に着替えて処置室へ



いつもの内診台ではなくて
手術室のような部屋でした驚き



そこから
処置台?に横になり血圧計を付けて待機予防





先生がくるまでの時間が一番緊張しました笑
いつも低血圧の私の血圧が上がってた爆笑







先生が入室し
いざ、検査へ!!




器具を入れた時は
内診の時より少し違和感をアップさせた感じで
そこまで痛みはありませんでしたキョロキョロ



そして水投入!笑



私の場合
痛み的には
生理痛というか
お腹を下してる時の腹痛といった感じで
トイレに行きたくなりました爆笑




先生が説明してくれながら
一緒にモニターを見ていましたが
素人にはよく分からず、、泣き笑い
ですが
水を入れてる時にモニターに変化があるのは
分かりました指差し







検査の結果


左右の卵管
問題なく通っていました立ち上がる





通水検査後は
妊娠しやすいゴールデンタイムに
突入するそうなので
頑張りたいと思いますおねだりハート