朝6時にデッパツ

吹田のコンビニ🏪でりきまる君&カズさんと合流



ここから目的地まで福知山のコンビニで一回休憩し

担熊さんで撮影会だけして



10時に近又さん到着



開店1時間前なのに7番目😱

でも通常11時の開店が10時20分頃に開店してくれると ありがたやー🤗


近くを散策







お店に戻ると何処かで見たようなお顔が(笑)

なんと今年1月に成田山不動尊で数年ぶりにお会いした、はっさんです😱

今回もご夫婦で来られてましたがまたまた

あちこち出かけてますがあまり知り合いに会わないんですがね(笑)

お店の前でツーショットお願いし

食事後はオイラたちのデッパツ動画まで撮って送って頂きました。ありがとうございました🤗

2度ある事は3度ある また何処かでお会いするのを楽しみにしてます




開店して直ぐに呼ばれ入店

りきまる君御用達のお店

今回は1年以上ぶりらしいが店主さんがわざわざ挨拶に😱 凄い流石です


1人20皿食べたら手形をくれます

とりあえず1人10皿でスタート


頑張りましたよ😜



嘘ついてました🙏

ノルマの10皿もクリア出来ず😭

8皿で終わり 2皿はヘルプ😩

手形なんて夢また夢の世界ですわ😜



見送られて城崎温泉♨️へ

途中見かけた海の駅城崎街道三さんへ寄り道

少しお買い物しました





城崎温泉駅到着

とりあえず撮影



オイラは駅員にお願いして構内で鉄分補給 



駅前無料駐輪場に停め散策



暑いんでソフト部活


日和山海岸ジオパークへ



城崎マリンワールド



津居山港にも



玄武洞へ



入園料500円払って

登り降りあるけど強風吹いてたしマシやった

風なかったら汗だくやわ💦


見学中に電車の音が聞こえたんでiPhone望遠最大で



さ、帰路につきますよ

道の駅やぶで休憩

油そば店とカフェしかないやん

眠気覚ましになんか買おうと思ってたのに🤣

仕方ないから入口の錦鯉と



最後は仲間が2週間前に教えて暮れたし最近バズってる撮影ポイントへ





普通の人はこんな感じでしょうが

オイラは













これで全て終了

流れ解散しながら7時30分頃帰宅

走行約400km


朝の山越はメッシュインナー付きでは寒かったけど

あとは帰宅までインナー外しで。


充実した1日でした。

珍しくアメブロ投稿は、はっさんにお会いしたんでね(アメブロはやられてるので)



長々とお付き合いいただきありがとうございます😊