2050Pさんのブログ

2050Pさんのブログ

毎日の事をいろいろ書き連ねております。
よろしければどうぞ。

Amebaでブログを始めよう!
今年はいつになく長く感じたな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


いろいろありすぎたのか……。
働き続けたってのは変わらずに、それ以外が目まぐるしい変化に追われた⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



来年は安定した1年にしたいもんだ~~~( ・ㅂ・)و ̑̑
いろいろあるな~~~。


しかし、いろいろある。


変化が大きすぎて付いていけなくなってる……。



今のままだと気持ちが持たね~~~。



深呼吸~~~( •́ㅿ•̀。 )
最近本当にこのまま今の状態がいいのかどうかと考えたりする。



なんだか本当に嫌な事が続くし。



転機が来たのかもしれない。



タイミングを見極めないとだけど、なる早じゃないとリミット寸前だな……。
今日は結婚記念日。



なんだかんだ、この日になると気持ちも新たになるもんだ。



今日から9年目♪♪



書きながら、まあまあの地震⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
縁起でもないwww
記念日ランチの前に仕事用のパンツを買いにUNIQLOへ♪♪



希望のものが見つかって、やった~~~ってレジに持っていく途中で、急に腰に激痛……。



全く歩けなくなるくらいのやつ……。



しばらく陳列ラックにつかまり立ち。



産まれたての仔馬みたいなプルプル度合い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



それから今に至るまでずっと安静(╥_╥)



明日仕事行けるのか……(╥_╥)
今日は奥様と記念日ランチ♪♪


11月22日のいい夫婦の日に休みが取れず、前倒しで今日になった♪♪


なんだかんだで8年が過ぎ、九年目を迎える♪♪


いつもケンカばかりだけど、今日は無いようにしなきゃだな~~~(苦)
やっと、退院……(╥_╥)


検査の結果も問題なしで午後から退院となった。


自分だったらどうとでもなるけど、娘の病気は本当にこたえる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



とにかく良かった(╥_╥)
久しぶりにいい事があった~~~(*´罒`*)


って喜んでいたら、姫君が入院することになった……。


幼稚園の運動会翌日から熱が下がらなくて病院に通った結果、昨日入院(╥_╥)


付き添いで泊まるわけだけど、いろいろ勝手が分からないから大変だし……。


今朝はやっと熱も下がって元気を取り戻していた(*´罒`*)


一安心したとこで、俺は俺で仕事頑張らなきゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑