後少しで歩きそう! | chiii!のブログ

chiii!のブログ

結婚3年目
初めての妊娠→2022.12出産
ゆるりと日常を更新していきます(о´∀`о)

1歳1ヶ月の娘はまだ手放しで歩きませんハイハイ


でも本当に本当に!!

もうちょっとなところがもどかしい爆笑




まるで手放しで歩いてそうな写真ですが

横のサークルとして使用してるベッドを

ギリギリまで掴んで出来るだけ離れてみた図爆笑ドキドキ


そこから一歩踏み出そうと

踵を浮かすのですが、辞めちゃいます


んー、実にもどかしいキメてる



両手を掴んであげると

積極的に歩行するので

これからも歩行練習します歩く花


いつまでも赤ちゃんな姿可愛いですが

靴履いて公園とか行きたい気持ちもありますチュー



もう一歳手前ぐらいから

歩ける子はチラホラいるので

遅い方だと思いますが

私はこの慎重な姿が可愛らしくて

癒されています目がハート飛び出すハート