お誕生日プレゼント | chiii!のブログ

chiii!のブログ

結婚3年目
初めての妊娠→2022.12出産
ゆるりと日常を更新していきます(о´∀`о)

娘の一歳の誕生日プレゼント

届くのすごく遅れて

クリスマスイブ前日に来た泣き笑い

(ほぼクリスマスプレゼントやんけ笑)




こちらにしました💁‍♀️スター


かっこいー泣くうさぎドキドキ


完全に、親の好み爆笑

私と旦那、満場一致で決まりました。


三輪車とかまだ早いと思ったけど

10ヶ月から乗れるように

ガードがついていたり、

後ろから親が押して舵きりできたり

なので一歳のお誕生日で購入クラッカー


販売員さんにも

「ベビーカー代わりに

お散歩の時使えますよニコニコ

と言われてその気になりました泣き笑い



早速組み立て公園へ



旦那が押してる姿

娘がリラックスして乗ってる姿

どちらも尊いっ!!!泣き笑い笑い


ベビーカーよりも視界が広くて不思議なのか

泣くこともなく周りをキョロキョロして

おとなしく座っていましたお願い飛び出すハート


お散歩が楽しくなります!



ただ、

ベビーカーよりもコンパクトで

存在感が薄くなるのか?

子供の位置が大人の足元付近になるせいか?

人混みでの使用は気付かれにくくなるので

少し怖かったかな不安


そもそも人混みで乗る仕様ではないので

広い公園でお散歩する時使いますニコニコラブラブ