いやぁ~ 非常に暑い一日でした ヽ(;´Д`)ノ

さすがに、この時期の30℃超え!!

&エアコンなし北海道!!

結構な“酷暑”であります。ふぅDASH!




本日、叔母が北海道飛行機に来ていたのですが

神奈川県民の叔母も

“こっちも変わらないっ”と我が家でアイスソフトクリーム

食べてました。




叔母が来ていたので

寝るのがもったいない病の悠汰は

17時まで時計昼寝をせず

叔母を送ってい行く車車で落ちましたぐぅぐぅ




帰宅時、車から降ろそうとすると

眠すぎるのかはてなマーク

目をつぶったまま“降りない”アピール…ダウン




で、machikoがとった行動はと言うと。。。。。




チャイルドシートごと運びましたチョキ

結果こうなりました↓↓↓↓↓




machikoママの男前ブログ-DSC_0935.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0937.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0938.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0939.JPG



主人、大爆笑。

『宇宙旅行かよっビックリマーク よく寝れるね www』と。




後程、救出しましたが

30分くらいはてなマークはこの態勢でオヤスミになってました。




で、何度か起こしましたがダラダラとまだ寝てます。

あ~ぁ 今夜どうするんだい!?