あちちちちーっ
今日も暑ちーっす晴れ
明日は33℃とか言って関東と変わりませんねDASH!


こー 暑いと食事は何にしようはてなマークと迷う。
今日のランチは“冷やしソバ”にしましたラーメン
こーゆーのがイイネ音譜


先日、甥っ子の誕生日で
 (26日なんだけど、ウチの主人も誕生日でした)
久々にトイザらスに行きました。


ついでに悠汰のグッズも購入グッド!
相変わらず、食事は汚ったねー(゜д゜;)
口ばっかり達者になりやがってDASH!


エジソン じょうずに食べられるフォーク&スプーン ナチュラル/KJC

¥819
Amazon.co.jp

エジソンのお箸 右手用 ブルー/KJC

¥1,260
Amazon.co.jp


これ、もっと早く買えば良かったかなぁドキドキ
フォーク☆ギザギザが良し。
箸☆やる気マンマン。


$machikoママの男前ブログ-DSC_0932.JPG

$machikoママの男前ブログ-DSC_0934.JPG


相変わらず汚いのは仕方ないとしても
本人のイライラが少々解消しそう。
フォークを上手く使えないと発狂するからダウン
付き合うの疲れるしさ。


余談ですが、
最近になって今まで以上に
異常にドクロ牛乳が好きな悠汰。
食事の時は、米だろうが、パンだろうが、麺だろうが
なんであろうと牛乳を要求。
おかわりもハンパなくてさ
1000mlの通常のパック牛乳を1日~1日半で飲みきるんですが注意


牛乳は熱射病対策にイイらしいし
腹下してないからヨシとしてますが。