相変わらず、今更… 暑い日続きの北海道晴れ

とか何とか言ってるとスグ寒くなるぞー叫び

最近、夜星窓開けて寝てると

今までとは違う虫の音が聞こえる音譜

たぶんコオロギだな耳



満員御礼で大盛況の“木の下大サーカス”行ってきました。



machikoママの男前ブログ-DSC_0931.JPG


しかしスゴイ人。。。

チケット持ってたって並ばないと

and

並んだって整理券もらって次の部に回ってしまうんだからドクロ



炎天下で並ぶのはキツかったぞパンチ!

第一部で並んで無事、第二部の整理券ゲットグッド!

用事足して戻る感じね汗



子供は疲れちゃうよねーあせるあせる

朝から出発して並んで午後から鑑賞とか。

大人だって一日がかりだから疲れるもん。



前半はシルクドソレイユ的なショーが大半。

休憩挟んで

いよいよ!!ライオンのショー ヾ(@°▽°@)ノ



ところがパー

ウチのビビリ息子ときたらだよっ

休憩で外でてテントに戻ったら

ライオン足あとにビビリ

『あっち行く!!とテントを出るコール。



他人様にご迷惑なので渋々パパがテント外へ連れだしダウン

ライオンショーが終わった後も

バイクショーの音だけにビビリ

帰宅を余儀なくされました。



イ イ イ イイケドサッ

せっかく来たのにね。



最近、スッカリしょぼい息子なので

悠汰 改め ショボ汰 で宜しくお願いしますしょぼん