毎日が夏休み合格の2歳児。

くぅぅー イイねぇ ヽ(゜▽、゜)ノ


暑かろうが 寒かろうが 雨だろうが

食べるナイフとフォーク遊ぶチョキ寝るぐぅぐぅしかないんだもんね。

マジで食後『ゴチソウサマでした』の直後に

『○○で遊ぶーラブラブ』とか言われるしね汗



夏休みと冬休みが同じ長さの北海道は

今日から2学期スタートです。

我が家に学生はいないので関係ないですが。


なんか北海道の中小企業はてなマークは夏休みってナイらしー

あれはてなマークmachikoが勤めていた歯科病院はあったけどねー


ちょうど仕事が忙しい時期ってのも重なって

主人の休みは15日のみ

父の休みは14 15日のみ

地味にホっとしてましたDASH!

あんまり休み長いと、主婦的には… その… ねぇ

面倒な事もありますよね~ フフっドクロ


でも、東京に出ているmachikoの弟はフツーに

夏休みで帰省してきたYOグッド!


毎日が夏休みの2歳児は

オ ジ サ ン がいる生活が楽しい音譜ご様子でした。

懐く 懐く

オジサン(まだ30にもなってないのに)ご苦労であったパー



オジサンも行った(我が家も行った)

夏フェスの写真カメラ



machikoママの男前ブログ-DSC_0903.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0908.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0909.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0912.JPG

8/10日11日とブっ通しのフェスですが

敷地が広すぎて 。(;°皿°)


テント張って泊りのお客様も多いのですが

我が家は、近所なので


 (てかね、主人の会社の隣でフェスなんだ目

 (だから、迷惑料!?でフェスチケをタダで頂けるチョキ


観たいアーティストの時間に合わせて

自宅と会場を車で車行ったり来たり。


敷地は例年と変わらないんだけど

なんか敷地構成が例年と違って

駐車場から入口、ついでにステージまでが遠すぎっっ叫び

てことで、タンスの奥からまさかのおんぶ紐を

引っ張り出し悠汰を抱っこしたり…


が、しかーし

最初だけ一緒に盛り上がり2曲目くらいで寝るっていう…


パパがクッタクタの2日間となりました