シール貼り遊び wwwww


machikoママの男前ブログ-DSC_0894.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0902.JPG


machikoママの男前ブログ-DSC_0900.JPG


machikoの腹にもペタペタ貼られたのですが

見苦しい絵カメラなのでUPは控えます (゚ー゚;

腹とか… お見せできませんねあせるあせる



少し前のお話になってしまいますが…

 (まぁ UPが遅いのはいつもの事ですが汗


悠汰と二人で近所のイオンに買い出しに行くことが多いのですが車

夏の間、イオンのレジ前には

季節物で扇風機が飾られてました。

機械もの・回るものが好きな悠汰は

朝から『イオン行く!! 扇風機見に行く!!』と

その日の予定を“イオン”と決め

『イオンの火曜市 ハイ音譜』などとCMソングまで口ずさみます。


8月に入ってレジ前は

扇風機ではなく花火コーナーと変わってしまい

扇風機がナイ (((( ;°Д°))))

探しに奥まで行くと電化製品コーナーに移動されていました。


問題発生パー


電化製品コーナーの隣が

オモチャ売り場だった叫び


フラフラと引き寄せられ…

それから格闘の日々 (´_`。) でありました。


もちろん当日も

なかなか帰れず、一度は駐車場に戻るも

『のぞみ(新幹線)見に行く!! 

と抗議に合い30分以上イオンで格闘。


トイレでウンチうんちが出来たらね とか

ゴハンの時遊ばなかったらね とか

ノラリクラリ交わしてはいましたが

一週間、毎日 毎日 毎日

『ママ のぞみ買う』

『電車買う バス買う』

『全部欲しい!!


口7が達者になってきたと思いきや

おねだりですかーーーY(>_<、)Y



machikoママの男前ブログ-DSC_0885.JPG

↑ 買って(勝って)もらった人。



今回は義母に電話した時に

悠汰が一丁前に“おねだり”するようになったと報告したところ

義母が買ってくれることに ダウン


いつものイオンでは無く、ちょっと離れたイオンに

買いに行ったため

目的の“のぞみ”では無く何故か“東海道線”に心変り。


その後も

今も

ちょいちょい思い出しては

『ママー カーズ(ディズニー)買いに行く』

『ママ イオンに電車あるしょ』


母に日々、呪文をかけてる悠汰です。



おもちゃ売り場に行くとこうなるのです ↓


machikoママの男前ブログ-DSC_0881.JPG