暑いあせる暑いあせるあせる

北海道も暑いぢゃん!!と大騒ぎしてたのですが

先週はドンヨリくもりな一週間でした www


ちょっと、ちょっとぉーパー

もみじ来ちゃうんじゃないでしょーねぇはてなマーク

まだ夏ヒマワリ満喫しきってないのにぃー叫び

これからキャンプだって行くのよー

てて、今週はまた暑さ復活の兆しです合格


ドンヨリくもり一週間は何してたかってゆーと、

ドンヨーリ ドンヨーーリ生活してましたダウン



何してたんだっけ…はてなマーク



そそ、夏休み期間中はテーマパークもイベント中が多いでしょ。

札幌の“丸山動物園”でもナイトサファリクマやってて

土曜日、主人が行くと張り切ってました。



ちょっと… machikoはご遠慮させて頂いてラブラブラブラブ

しかし、ドンヨリくもりから雨になってしまい

行ってきますチョキから1時間後くらいに帰ります携帯コール。



でも父子でドーナツ屋カフェソフトクリーム

ちゃっかりとドキドキ茶なんかして帰って来て。。。


少しづつ、母離れしてくれて(妻離れしてくれて!!

嬉しい限りです o(〃^▽^〃)o 解放。



日曜日は“小樽ビール”の工場が近所にございまして

例年“夏祭り”を開催してるので

今年もビールカンパーイを楽しみに音譜してたのですが

これまた雨雨まじりなドンヨリ日和くもり

最後に花火大会打ち上げ花火もあるのに微妙…



すっかり乾杯モードだったので

夕飯の支度とかどぅするよはてなマーク



いつものごとく父にご馳走様チョキ

焼肉行ってまいりやしたビール左矢印結局飲む。



雨まじりの中、夏祭りは開催していた模様で

帰宅してオリンピックテレビ観てたら

ドーンと花火の音がするではないですか!!!!

家から見えるんですけどね目



たしか、週の半ばあたりに

ビアガーデンビール行ったりもしたはずですが、

記憶が薄れております ( ̄∇ ̄+)



天気もドンヨリ

なによりmachikoがドンヨーリしてたんだなきっと。



今週始まっております。

そろそろシャキーっと行きたいと思いまする。