にょにょにょー
久し振りに更新します。してみます。
今日はハードスケジュールだった!
私にしては(^ω^)
午前中は、
あみとしおと愚痴大会
と言う名のオークで語り

あみとは久し振りだった
やっぱりみんな遅れて
結局1時間遅れで始まり(笑)
本当、見事にみんなで遅刻で
笑っちゃった
時間は必ず守るように気を付けなきゃね
でもあみとしおと遊ぶときは多分
無理な気がする(笑)
本当楽しかった
かなは連絡取れません
午後は部活で
大学生の先輩が来てお話してくれました。
なんか色々、うん
言葉に表せないようなものを感じたし
それを現地に言って肌で感じたいと思いました
夜はバイトで
今日は初めての人が二人いて
二人とも優しいくて素敵でした
すごく良い環境だなって改めて思った
メニュー覚えなきゃー
でもだいたい週1だから
掛け持ちしたいなー


明日は希望ヶ丘の文化祭行きます

久しぶりにしーちゃんに会う
楽しみだ
朝早いから寝なきゃ
あとプリクラメールで送らなきゃ
体育祭
今日は体育祭でした
途中の競技雨で
なくなっちゃったけどね
びしょびしょで
風邪ひいちゃうよ
でも昨日よりは全然マシだけどね
赤組残念でした。
パフォはもうダントツNo.1
だったと私は思います
これ赤組のやつ
パフォ本当にかわいかった!
来年は私もやりたいなー
でも私リズム感ないし
見てる側も不愉快になるよね
それにしても
可愛かった

口開いたままだったもん
カップルも
いちゃつきまくってたしね
うらやましい限りです
体育祭おわったあとは
制服に着替えて
部活見学行った
入部するつもり!
たっつーとことちゃん
かわいすぎだし
めちゃくちゃ話した
横浜案内してねー♪
これ、もう超爆笑
誰かわかんないだろうから
載せちゃう

私ね、最近
高校生活すごい楽しいなー
って思うんだけど
何かが違うんだよね
何かわかんないけど
何かが違う。
それもなくなるといいな
もうすぐテストだし勉強しなきゃ
明日単語テストなのに何もしてないし
だいぶblogさぼってました
ではまたー
昨日は
しおのお家に泊まりました
泊まらせていただきました
のほうが正しいかな?
図々しく居させてもらった
夜も朝も昼もご馳走になりました
昨日は
自転車で中央林間の方
から南林間から鶴間行って
そっから境川の方行って
本郷公園行って
大和行った
すごい色んなとこ行った
沢山語りましたね。
ガールズトークもあったし
懐かしいはなしとか
プリクラみたりした
ひたすらはなしてたと思う
本当にありがとうございました
すごい楽しかったよ!
また遊ぼう
暇なとき電話してね!


