産み分けゼリー | アラフォー妊活 blog~ステップファミリー~

アラフォー妊活 blog~ステップファミリー~

39歳で10歳の息子を連れ再婚しました‼️
ステップファミリーです。
妊活スタートしました!
同じようなステップファミリーや同年代妊活仲間さん仲良くしてくださいm(_ _)m
よければ覗いてくださぃ(•ө•)♡
コメントや友達まってます( 'ч' )

3回目のタイミング法。

産み分けなんてこだわってるのがダメなんだよ贅沢。

と言われたりもした。

友人から泣 

離婚再婚で友人関係が変わった気がする。

仕方ないけど、ダメージw


今回は産み分けゼリーを試しに。

妊娠が奇跡わかる。でもさ、女の子も育ててみたいな。

て気持ち♡をもって今はタイミング2日前とかで病院行って🏥妊活。

産まれたらどちらでもいい。


でも、自分が母と出来なかった娘とのコミュニケーションを憧れてしまったのと、旦那さんも女の子希望で一致したからチャレンジ中。


旦那さんにとっては、血の繋がりは気にしてないみたいだし私の年齢も理解してるから、強くは言わない。ストレスなるだろうから。と。

ありがたい気持ちと、なんだか悲しくなる気持ち。

これはなんだろうなぁ。



さぁソワソワした日々が続くぞ。

いつもフライング検査しちゃうからなぁwww