京都旅行最終日です


京都センチュリーホテルの朝食はどれも美味しく♡アイスクリームの種類が多いのも嬉しいっ♡

私はほうじ茶アイスがお気に入りでした🍨飛び出すハート


ホテルは半分以上が欧米からのお客様という感じで、英語以外の言語も沢山聞こえてきて異国気分が味わえました


ホテルをチェックアウトして、京都最後のお食事へと向かいます…






念願の《アランチーノ》にランチにやってきましたーパスタキラキラ


実母も大病を患っておりますが、義父も昨年秋に肝臓癌がみつかり、その治療中に肺炎になってそのまま年末に亡くなりました………

私たちがハワイへ出発する予定だった日がお通夜、大晦日がお葬式と、今年は悲しみのなか新年を迎えました


義母も義姉もお葬式が終わってからでもハワイに行って来たら…と言って下さったのですが、さすがにそんな気分にはなれず、帰りの飛行機チケットやレストランなどもキャンセルして、ハワイの事はすっかり忘れていたのですが…

京都のレストランを予約する時に、アランチーノの《ウニパスタ》を京都でも食べられると思い出し、すぐに予約して無事に食べる事が出来ましたパスタ飛び出すハート

ただ、こちらに伺った事で、ハワイに行きたい病を発症してしまって…まったくハワイ旅行の予定がないので困ったものです…無気力



我が家の今年の重大イベントの1つ、成人式の前撮りは、お天気に恵まれて素敵なお写真が撮れました👘カメラ乙女のトキメキ

母の手術も上手くいき、元気な父にも会えました♡

アランチーノで念願のウニパスタも食べる事ができて、幸せなGWの京都旅行になりました照れ👋