京都3日目です♡


今日も朝からしっかりと食べてから出掛けます🚃


今日は半日夫とは別行動

夫は午前中はお仕事をしてPC 午後からエニタイムを3軒はしごするそうです🏋️

私と娘は伊勢丹でお弁当お弁当とスイーツプリンを買って私の実家へ…🏠


京都へ行く前日に、母が急遽2度目の心臓の手術をする事になり、私たちが実家に行った時は母はまだ眠った状態で面会は出来ませんでした。

面会できたとしても、自分の身体に沢山の管がつけられている時に会いに来ないで欲しいと母に言われていたのでね…

そんな母は自分の事よりも、自分が入院中に父が一人で生活出来るかどうか心配だったようですが、父一人のお家はチリ1つ落ちていなくて、お庭も雑草1つ生えていませんでした✨

冷蔵庫の中も整理整頓されていて、とてもきれいっ✨

父のお話にはちゃんと” オチ “もあって面白く、母の病状もきちんと説明してくれて、私も娘も安心して実家を後にしました照れ




夕方に夫と合流して、トレーニング後の夫の身体に筋肉プロテインを摂取してもらおうと《游玄亭》で少し早めのお夕食焼肉


そして祇園へ移動して…

毎年GWに《よしもと祇園花月》で行われている《茂造セレクト》を初めて観劇してきましたーーーっおねがい飛び出すハート


めっちゃ笑おうと思っていったのに、めっちゃ泣きましたえーん汗笑って泣いて、なかなか感情が忙しいかったです…また是非行きたいです♡


こちらは、私が選んだお土産♡

夫も娘もそれぞれ楽しいお土産を選んでいました♡

因みに茂造Tシャツは3人で購入Tシャツ飛び出すハートお揃いで着るのが楽しみですラブラブ



母は私たちが京都滞在中に、ICUから重度治療室のHCUへと移ったと病院から連絡があり、今現在は一般病棟に移ったそうです🛏️

1度目の手術よりも回復が早くて一安心♡


退院して少し落ち着いた頃に、父と母に会いにまた実家に帰ろうと思います照れ