旅も終盤ですね…シンガポール5日目は…

大好きな Chobani のヨーグルトと、リプトンのほんのり蜂蜜味のミルクティーコーヒーを朝食にいただいてから…

チャイナタウンへやって来ました…



チャイナタウンには素敵な壁画が沢山あるのですが、娘のお目当ては…


名探偵コナンの壁画キラキラ



中でも怪盗キッドのサインには大喜びでした♡




チャイナタウンからオーチャードロードの端っこにある《ハードロックカフェ》へ…ドラムギター気づき


家族みんな好きなので、国内外色々な場所の《ハードロックカフェ》へ行くのですが、シンガポールの《ハードロックカフェ》はいままでで1番シンプルな内装でした…



午後からはシティ ホール駅直結の《ラッフルズ・シティ》へ…車

夫は今年から入会した《エニタイム フィットネス》に行き🏋️、私と娘はショッピングモールをぶらぶらしてから…



《TWG》でアフタヌーンティーをして来ましたコーヒーピンクマカロン


《ラッフルズ シティショッピングモール》に隣接している《スイソテル・ザ・スタンフォードホテル》一階にあるTWGは、空いているのでお勧めですウインク


アフタヌーンティーが終わった頃に、夫もトレーニングを終えて合流

お家用の紅茶を買ってからモールに戻り


モール内の《BACHA》コーヒーで義母と義姉用にお土産を購入コーヒー



電車でホテルまで戻ります電車

シンガポールでは、非接触型決済対応のクレジットカードやデビットカードでそのまま地下鉄に乗れる《SimplyGo》を利用したくて、旅行前JCBカードしか持っていなかった娘に、VISAファミリーカードを作りました💳✨VISAタッチは便利ですねっグッ気づき






ホテルに荷物を置いて少し休んだら、《ラオパサ》へ焼き鳥を食べに来ましたっ生ビール

金融街のど真ん中で食べる焼き鳥は格別ですっ

ご馳走様でした😋


20:00から夫はお仕事なので、急いでホテルへ戻りますダッシュ

リフレッシュ休暇中なのにご苦労様ですクローバー