ロサンゼルス・カウンティ美術館


残念ながら時間がなく中に入る事は出来ませんでしたが、せめて '' アーバン ライト ''で写真を撮ろうと、20分ほどの滞在時間に駐車場代20ドルを払ってやってきました🚗もやもや

次回ロサンゼルスに来る時は、ちゃんと時間をとり、しっかりと鑑賞したいと思いますウインク



最後は[ザ・グローブ]に…

こちらのApple Storeで娘のApple Watchを買いにやって来ました⌚️キラキラ

娘が気に入った⌚️が買えたようで良かったですラブラブ



ザ・グローブで少しお買い物をして🛍️ラブラブ


最後は[In-N-Out  Burger]イン アンド アウトバーガーハンバーガー飛び出すハート

店内激混みだったので、テイクアウトして帰りました♡

🍔はアニマルスタイルでオーダーし、グリルした玉ねぎがとても美味しかった〜🧅ハート

次回は店内で熱々が食べたいです😋


翌日は朝早く起き、午前中の便で日本に帰国地球飛行機

高カロリーな食事ばかりのロサンゼルス旅でしたが、不思議と体重は増えていませんでした照れ拍手


楽しかったロサンゼルス旅行キラキラ短い旅でしたが大好きな🇺🇸に、や〜〜〜っと来れてほんとに嬉しかったです笑い泣きラブラブ

来年の夏はもう少し足を伸ばして、🗽に遊びに行けたらいいなぁ〜と思っています飛行機


その前に…次の旅は年越しをリゾート地で過ごす予定なので、そちらも楽しみです🏝️




ロサンゼルスありがとう♡また来るねぇー爆笑バイバイ