ロサンゼルス3日目は‥…



ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ🎢ラブラブ

チケットは日本から[Klook]で購入していきました🎫♡

公式サイトと値段は同じだったのですが、5000円OFFクーポンが出ていたので、迷わず[klook]で購入っ気づき




最初に[スタジオツアー]へ向かいますダッシュ

すごく並ぶかなと覚悟していましたが、2月に[スーパー・ニンテンドー・ワールド]がオープンし、皆さんそちらに流れて行ったようで、朝9:00の入園で待ち時間無しで乗れましたっチョキ

[スタジオツアー]はハリウッド映画に疎い私でも楽しめたのでお勧めですウインク







USJにはないアトラクションを中心に楽しんで、最後に娘の大好きな[Water Word]を観て朝から夕方までめいいっぱい楽しんだユニバーサルスタジオハリウッド乙女のトキメキ



ユニバーサル シティー ウォークでは…



行列なしの[ピンクス]で美味しい🌭を食べて😋



外観が可愛すぎるSEPHORAでお買い物をして…




駐車場でE.T.と写真撮影をして帰りました🚗



wedding anniversary


この日は24回目の結婚記念日っ💒キラキラ

久しぶりに海外で迎える事が出来き幸せでしたラブラブ

来年も再来年も、この先何年も素敵な場所で結婚記念日を過ごす事が出来れば嬉しいなと思いますおすましペガサスハートのバルーン