今日は夫も娘もお夕飯は外で食べてくると言うので私はお家でまったり…照れ


↑夫が出張先で買ってきてくれた和菓子をいただきながら…お茶お団子もぐもぐ

夏休みの旅行先 🇺🇸のtrip vlogを中心にYouTube三昧っ飛び出すハート


楽天マガジンの《るるぶ》も読み込んで、至福の時間っおねがい音譜あーっ早く行きたい・・・飛行機




先日娘が内部進学をする子だけに与えられている課題の資料とかで、内部進学する生徒の一覧表を見せてくれました♪

ざっと6割の子が内部進学をするようで、大体昨年の先輩方と同じ位でした


それを見ながら…

へぇー○○ちゃんって△△学部なんだねぇーとか、◉◉ちゃんは賢いからてっきり受験するのかと思ったのに内部進学なんだぁ〜など、ワイワイと楽しい母娘時間…♡

最初この資料をみた時は『むっちゃ個人情報やんっ!!』と先生に突っ込んでいたのですが、なかなか楽しい資料でした爆笑


🌸 受験組のお友達も頑張れーーーっ🌸